■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV
■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch56:13
07/03/10 19:58:24 Se2RpdbR
ということで、折角のアドバイスでしたが、通路内での敵の斜め移動は諦めます。

水水通水    水水3水
水通通水 での 水通2水
水通水水    水1水水

を想定していたのですが、当方の実力不足ということで。

で、現状としては
・地形生成 90%
  --> トルネコでいう小島とか網目とか+型の水路は、人、物、罠との兼ね合いなので後日)
EXE: URLリンク(soramame.dw.land.to)

次の目標
・敵の移動
  --> 水路を入れたら、当然ではあるが今までの動きでは途中で溜まる
    (トルネコみたいに、水路型迷路では目標と直線上に留まる様にしたいので)


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