■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:13 07/03/10 19:58:24 Se2RpdbR ということで、折角のアドバイスでしたが、通路内での敵の斜め移動は諦めます。 水水通水 水水3水 水通通水 での 水通2水 水通水水 水1水水 を想定していたのですが、当方の実力不足ということで。 で、現状としては ・地形生成 90% --> トルネコでいう小島とか網目とか+型の水路は、人、物、罠との兼ね合いなので後日) EXE: http://soramame.dw.land.to/products/NoTitle_20070310.zip 次の目標 ・敵の移動 --> 水路を入れたら、当然ではあるが今までの動きでは途中で溜まる (トルネコみたいに、水路型迷路では目標と直線上に留まる様にしたいので) 57:オリジナルSRPG(2%) 07/03/11 00:34:59 mc7Uuqgm >>53 戦闘のテンポはいいけど、 戦闘終了後が遅く感じたかも。 細かい所もよく出来てる。 会話のスキップが早すぎるかも。 決定キーを適当に押してたらどんどん飛んじゃう。 58:妖怪バトルファンタジー(2%) 07/03/11 02:36:30 PHhIYVbB 定期カキコ。 サウンドノベル制作中。 シナリオが現在、原稿用紙で250枚程度描けた。 今のペースでプロットと照らし合わせてみると、完成作は1400枚ほどになる予定。 先は長い……。 http://rudorufu.otogirisou.com/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch