■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.8■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:名前は開発中のものです。 07/05/20 22:33:43 uUZz7+Xf 軽率なのは226だと思うぞ? ここは自主制作ゲーム開発状況報告スレ。 ゲームが面白いかどうかは関係無い。 236:名前は開発中のものです。 07/05/20 22:40:05 pqrkL/aj 作ることに意義があるのです 面白さや凄さは二の次 237:226事件 07/05/20 23:21:11 fuwNvC4h プチ盛り上がった!やた! 話は変わるけど、自主制作って、個人製作って意味? メンバーってか、外注とか入れてる場合は、含まれないの? 238:名前は開発中のものです。 07/05/21 04:57:44 zf2sfDzs 半年ROMれ 239:「F」RPG(--%) 07/05/21 11:04:32 FO3ZBTH5 こんな時間にカキコ 224さんmac制作板で見て刺激を受けまくりです。 あれを見てmacのOpenGLでやってみようと決心できてXcodeに手を出しました、ほんと。 草葉の陰から応援してます。 osx用(できてる部分)あぼーんでよろしくです ・アーカイバにlzma sdkのRAMtoRAMを外部framework化して追加 lzma側のローカルなはずの"String.h"が<string.h>と被る?みたいでコンパイルに手こずった。 中身全部のmd5チェックモード付けたらやっとアーカイブ系終われそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch