【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】at GAMEDEV【SDL】YaneuraoGameSDK.NET総合スレ【.NET】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 07/06/03 18:31:31 a8BLeQUi >>61 基本的にはOpenGL呼ばずに何とかしてるようだ 一応、OpenGL呼べるインターフェースは用意されてるけど GL使うなら素直にYaneuraoGameSDKとか使ったほうがよさそう 63:名前は開発中のものです。 07/06/03 19:36:50 23ghlmic よさそうもなにも対応していない物をどうやって使うんだ? 64:名前は開発中のものです。 07/06/03 20:05:21 a8BLeQUi >>63 YaneuraoはOpenGL下地にしてるんじゃないのか? 65:名前は開発中のものです。 07/06/03 21:10:26 YwftzDu9 ソース読めばいいんじゃね? 66:名前は開発中のものです。 07/06/03 22:33:31 wvWDdkI8 ソースみたら、OpenGL下地だね。 といっても、ラッパーレベルなので・・・(所謂海外で言うエンジンじゃない) まあ、少しは参考にはなるかもしれない。 67:名前は開発中のものです。 07/06/04 16:09:58 OuhCDTev 結局春が終わっても3D対応はされませんでしたってこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch