07/02/12 21:01:25 t3ji6pCu
>>85 そうですか同期がうまく行ったようです。山は越えたか・・・
現状、ボスはゾンビ状態です。倒したらエンディングの予定(これから作ると思う・・・)
そうですね。解凍時にファイルがでるようにしてみます。忘れないように
>>86 (>_<)えー!CPU100%になっていますか。同期をとる前はほぼ100%でしたが
現在は自分がやると20%前後になって喜んでいたのですが他の人も相なのかな
CPによって違うかも・・・
>>87 Sleepは一応いれています。(0)の意味はあるのかしら・・・
::timeBeginPeriod(1);
while (1) {
DWORD dwCheck = ::timeGetTime() + FRAME_RATE;
Games();
while (dwCheck > ::timeGetTime())
Sleep(1);
}
::timeEndPeriod(1);
たくさんのレス有り難うございました。何分力不足で
対応できないときは仕様ということになるかと
とりあえず動けばOkという方向で・・・