おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 07/07/02 23:57:24 HXI482gq >>864 深夜に乙です。 バグとか多くて大変な状況ですねorz それではおやすみなさい。 866:名前は開発中のものです。 07/07/03 17:18:36 ZeA2kOLo >>863 っhttp://abcd.web.infoseek.co.jp/log/1154255415.html#313 867:名前は開発中のものです。 07/07/03 23:41:24 Oe8KU6mS どうも脳髄変換の男があいのりの三ちゃんに見えてしまう 868:名前は開発中のものです。 07/07/05 19:32:26 C2cpG1Qf 場に希望の箱が2枚出てるときに吸魂円陣の効果でHPが5以下になったとき、 希望の箱が片方ずつしか発動しなかったけどを仕様かもしれん。 公式にログ貼ったので確認してください。 869:名前は開発中のものです。 07/07/05 19:37:26 nZhSMzHn >>868 吸魂円陣と希望の箱の位置を見るに仕様かと。 同じ効果はまとめて一度に表示されるけど、 内部ではそれぞれ順番どおり別々に発動しているっぽいね。 870:jxta ◆YLtNyRyYyQ 07/07/05 23:25:23 dQdxdWaz >>868 ターン開始時のイベントに対して 希望A → 球根 → 希望B の順番で解決されている。 ターン23開始 HP6 希望Aチェック (HP6なので不発) HP4 球根で吸われる HP4 希望B発動 ターン24開始 HP4 希望A発動 HP2 球根発動 こんな感じなので仕様 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch