おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 at GAMEDEV
おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 - 暇つぶし2ch862:名前は開発中のものです。
07/07/02 02:24:40 HXI482gq
>>859-860
公式ページにABCD掲示板
があるからそちらをみなさい

863:名前は開発中のものです。
07/07/02 20:46:58 RCz5ze6L
>>859
そのコピペどこかで見たな。ABCD関連で。

864:jxta ◆YLtNyRyYyQ
07/07/02 23:38:37 A/BdWAOd
>>778のラプトル、>>789の上層、>>831のロフス、>>840の収斂は正式採用だ、当然な

微妙にバグとり進めてる感じだ
>>758のバグはヨクワカンネ
>>777のバグは配列のoverrunしてた、fix作業済み
対抗対抗呪文バグはswitchの修正時にミスってfall downしてた
>>804と、>>814は前向きに検討しとくわ

>>788
切断厨がいるってことは良い兆候だ、少なくともあなた以外にも誰か居るわけだから
>>836
ABCDBBSは俺の管理下にない

ぜんぜん実装し始めてもないし、考えてるだけだけど
大会とかの告知できる仕組みは入れたいと思ってる。
onlineの最初の画面でトピック表示みたいの導入して、
CGIで任意に登録できるとかそういう感じのを

865:名前は開発中のものです。
07/07/02 23:57:24 HXI482gq
>>864
深夜に乙です。
バグとか多くて大変な状況ですねorz


それではおやすみなさい。


866:名前は開発中のものです。
07/07/03 17:18:36 ZeA2kOLo
>>863
URLリンク(abcd.web.infoseek.co.jp)

867:名前は開発中のものです。
07/07/03 23:41:24 Oe8KU6mS
どうも脳髄変換の男があいのりの三ちゃんに見えてしまう

868:名前は開発中のものです。
07/07/05 19:32:26 C2cpG1Qf
場に希望の箱が2枚出てるときに吸魂円陣の効果でHPが5以下になったとき、
希望の箱が片方ずつしか発動しなかったけどを仕様かもしれん。
公式にログ貼ったので確認してください。


869:名前は開発中のものです。
07/07/05 19:37:26 nZhSMzHn
>>868
吸魂円陣と希望の箱の位置を見るに仕様かと。
同じ効果はまとめて一度に表示されるけど、
内部ではそれぞれ順番どおり別々に発動しているっぽいね。

870:jxta ◆YLtNyRyYyQ
07/07/05 23:25:23 dQdxdWaz
>>868
ターン開始時のイベントに対して 希望A → 球根 → 希望B の順番で解決されている。

ターン23開始
HP6 希望Aチェック (HP6なので不発)
HP4 球根で吸われる
HP4 希望B発動

ターン24開始
HP4 希望A発動
HP2 球根発動

こんな感じなので仕様

871:名前は開発中のものです。
07/07/05 23:45:39 Ifah9Vq6
球根という書き方が妙にマッチしててワロタ

872:名前は開発中のものです。
07/07/06 12:12:51 kkqQi7FP
カードが追加される前に頑張って画力あげるぞぅ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch