おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 07/01/30 18:01:11 Hk2sWf/9 1.84ダウンして実行しようと思ったら 「アプリケーションの構成が正しくないため実行できません」 ってでた。なにこれ 9:8 07/01/30 18:10:17 Hk2sWf/9 自己解決しました 10:名前は開発中のものです。 07/01/30 19:57:24 p3JXRTdL いっそ魔力幇助も瞬シリーズと同じ詠唱時間にしたほうがいいんじゃない? 11:名前は開発中のものです。 07/01/30 22:12:08 25eDO6Sl 確かに100fはあの能力ではちょっと長いよね。 0fにしろとまでは言わなくても30くらいで良いんじゃ。 12:名前は開発中のものです。 07/01/31 00:44:04 Qf0aHoV8 某氏のブログの影響力はすごいな 軒並み要望が通ったわけだ これからの環境変化に期待 13:名前は開発中のものです。 07/01/31 00:53:34 EMn0Vb3Y 前スレより転載、現状でのVer.1.84での起動・プレイ方法。 986 :jxta ◆YLtNyRyYyQ :2007/01/30(火) 01:27:41 ID:tGIJv9Ez 1.83~1.84での動作不良の調査でわかった部分の報告 ①コンパイルオプションの設定ミスで VC++2005のランタイムライブラリが必要になってしまっている。 ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee&DisplayLang=ja から落として導入すれば、起動は可能 ②リリースビルドでのみ、リソースマネージャのリセットでビーム用テクスチャが無効になってしまう。 試合開始時にカード配置で落ちるのはこれが原因なようです。 リソースマネージャのリセットを回避することで、一応プレイが可能です。 起動->オプション->テクスチャ未開放とカード画像未開放をON->一度終了してオプションを保存 ->ゲーム再開の流れでプレイ回避可 ただし、リソースが開放されないのでメモリ使用量が大きくなります。 ①については、コンパイルオプション見直しで次回から回避 ②については、原因の特定をボチボチの速度でやっていく なお、これらはバランス修正より優先する。(当たり前だが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch