おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 07/02/10 17:33:43 JAmd6HKG jxtaさん、いつもお疲れ様です! 3mは自身が召喚されたときのHP+1の効果は そのままの方が面白いような気がします。 構築はもとよりドラフトでも微妙なカード、風破と恐怖症のコストを MP4→MP3に落としてもらえると良さそうな気がします。 ドローストック+1をなくしてMP2でも良さそうに思います。 >>58 概ね同意だけど、暗黒力は修正なくても良さそうな気がします。 闇クリーチャー自体の攻撃力に貫通ATK+、HP+の効果は凶悪かと 60:名前は開発中のものです。 07/02/10 18:25:30 blQ6E6ow クリスタル破壊とか手札破壊とか詠唱場ロックとかは、そんなもんだと思うしかないのでは したらばのほうにも書いたけど、空歩兵が幽霊鮫と比べるとちょっと… 幽霊鮫を飛行じゃなくて壁抜けにするとか、いっそ腐肉鮫にクラスチェンジとかなりませんか 61:名前は開発中のものです。 07/02/10 18:34:36 60CPBOk1 >>58 ・梟・ステ騎士はコスト・詠唱時間よりも能力の方を何とかしないと根本的に解決にならない。 ・帰還が全生完壊から逃げられる必要は全く無いと思うが。ゴネか? ・クリ破壊については多段は少なくとも500f以上でないとマズい。 >>59 ・3mはバグそのままにするなら能力以外を弱くしないと釣り合わない。 ・風破と恐怖症はコストとかよりも能力弄らないと以下略。 マイナス値は多少下げてでも粘液射出みたく永続効果にした方がまだマシ。 >>60 幽霊鮫を下方修正するのでなく、空歩兵を上方修正すべきだと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch