▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 07/05/15 04:50:14 tt2J8rXQ >>174 普通に「TJS2リファレンス」を片手に「吉里吉里2リファレンス」を 精読すればだいたいのところはわかると思うぞ>仕様。 「Kag System リファレンス」は別に読まなくてもいい。 親子合成やトランジション時の細かい挙動はちょっとリファレンス だけではよくわからないので、そういう時は十数行レベルの サンプルをかいて確認。画像ロードとかが簡単に動くから サンプル書くのは難しくない。 本体のソースはなかなか手がでないけど、けっこう数がある サンプルプラグインのソースを見れば、内部的なレイヤの挙動は だいたいわかると思う。おおむね原理は想像の範囲内。 吉里吉里のプラグインは VC でも BCC でも MinGW でも 書けるってのは便利だね。 176:167 07/05/15 18:53:59 5BtIaTXv バグが見つかったので、ようやくアップロードできそうです。 とはいえ、今週は多忙なのでやはり週末になるかと思われます(´Д`) 177:名前は開発中のものです。 07/05/16 01:26:51 O6tjl5U2 >>175 なるほど~ とりあえずは、サンプルプラグインを参考にしながら 開発を進めていきたいと思います。 ありがとうございました。 >>176 了解です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch