▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:167 07/05/14 00:54:31 qwgQqJvf テスト&デバッグは完了したのですが、一つだけ原因不明なバグが残り………。 それを解決してからアップロードすることにします、とはいえ解決するのはいつになるやらorz それと、BCCへの対応を打ち切りました。DLLでクラスのやりとりをする時、BCCとVCでは色々と 違いすぎて完全に対応するのが無理なのです。主に、マイクロソフトの独自仕様が悪いのですがorz >168 ありがとうございます、ノベルツール作成中なら住人になりませんかと誘ってみたり。 174:名前は開発中のものです。 07/05/15 01:07:06 T8/AV/rN >>172 吉里吉里本体はMDIアプリのような感じでレイヤーを管理しているのですね。 確かに、これならかなり上手く実装できそうです。 ありがとうございました。 あと、吉里吉里のリサーチについてなのですが、 自分は本体のソースをみて挫折した記憶がありますorz 今のところ付属のリファレンスしか参考になるものがないのですが、 仕様はいったいどうやって調べたのですか? サイトや本などでも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです^^ >>167 クラスエクスポートを異なるコンパイラ間で行うのは難しそうですね。 あと、ありがとうございます。 自分は手が遅い方なのでなんとも言えないのですが、 そのうち参加できればいいなと思います^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch