俺がこっそりとゲームを作るスレat GAMEDEV俺がこっそりとゲームを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:俺7 ◆RgKtY5xx.E 07/03/18 17:50:42 TIzMWezb >>663 >>664 あともう一人、ご協力ありがとうございました。閉めます。 どうも、チャット部分はスイスイ通信してますが、ゲーム部分はかなり遅延があるようでorz ソースを弄ってみます。 666:俺19 ◆cclvi5ngM2 07/03/18 17:52:43 fwt4cG1l >>665 なぜか接続が切れたとたんに爆弾表示されました 667:俺16 ◆l416.W3Yrg 07/03/18 17:56:02 xyt/h0Im http://orz-labo.plala.jp/up/img/ore012.zip ShotGame0.1。前のテストで動作確認が出来なかったので 121.93.40.237でつけときます。 (ファイルは前のテストの時と同じです) 668:俺7 ◆RgKtY5xx.E 07/03/18 18:10:20 TIzMWezb >>667 つながりましたが、チャットできませんでしたorz そっちの声は一方的に聞こえるんですがどうやって発言すればorz あと、こっちの弾は滑らかに動いてましたがそちらの弾の動きがカクカクっぽかったです 669:俺24 ◆zZKjnxK.2k 07/03/18 18:24:32 ZxG7soNL >>584 地底大作戦・・・コンソールで有名だったりするのか・・・^^ >>651 気軽に見ていただければ良いと思います。次よろ^^ >>655 少し遅くする方向で >>695>>665 乙です。ネットワークですか EDGEだとできそうもない。しかも私のPCのスペック低すぎるorz すごい…俺もレベル上げて作ってみたい>_<お疲れ様です。 >>656 bulletMはよく知りません>_<;なんか別の言語みたいだけど、できれがCがいいです。 敵には弾数などで圧倒的に強くしたい! >>658 その指摘は今悩んでいることに関係あるかも… 現状、敵処理はタイマーで20フレーム単位で処理するなどで対応していました (例:20フレームに一回)そうしないとスピードの調整がうまくいかない。でもfloatを 使うと解決できるかも…0.1ずつ進めるとか。今後の課題とします。 ご意見、有り難うございます。<(_ _)>今日中に敵を理追加、公開したい!>_< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch