-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名前は開発中のものです。 07/01/24 13:32:09 d/vwmoTT 海老のサイトにXP対応って書いてあるがな 97:名前は開発中のものです。 07/01/24 21:03:15 cjvGGQCR 漏れも昔似たような状況に陥ったことがあるが その時はノパソのディスプレイドライバが 320×240表示に対応してなかったから動かなかったようで ドライバ更新したら解決したな。 98:名前は開発中のものです。 07/01/24 22:20:38 v6CDH+gl >>75 おまえの知ってるゲームを誰もが知ってるんじゃねぇんだよ おまえを中心に世界が回ってんじゃねぇんだ 今すぐ失せろよ厨房 >>76 一歩歩く度にエンカウント率を一定の率で加算すりゃぁいいだろ 1歩:10% 2歩:12% 3歩:14% ・ ・ ・ みたいに ある一定歩数までに必ずエンカウントさせたけりゃ100%で打ち止め 運が良い奴にエンカウントさせたくなけりゃ95%とか好きな確率で打ち止め ばらつきを出したくなけりゃ範囲を 1歩:50%~∞歩:60%みたく設定すりゃ良いし 出したけりゃ 1歩:1%~∞歩:100%みたいにすればよろし 連マス戦闘を出したくなけりゃ 1歩:0% にすればおk >>87 その方法の問題点は? 問題点もねぇのに質問してんじゃねぇだろうな >>94 XPに対応してるかどうかくらい説明書に書いてあるだろ OSのサポートレベルなら発売元に聞けよ糞 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch