-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト910:名前は開発中のものです。 07/05/26 14:32:22 XcDakBhD ◆変数の操作:[123]代入,変数[V[22]]の値 ◆条件分岐:[123]が1以上 ◆ :分岐終了 911:名前は開発中のものです。 07/05/26 19:35:37 HhlGzzMb >>909-910 フイタw 912:名前は開発中のものです。 07/05/26 19:46:18 7SDG2yrK そんな事より○番のスイッチがONかOFFか判定できない方が辛いって。 スイッチを変数で管理すればいいだけだがな。 913:名前は開発中のものです。 07/05/27 12:17:35 xva3lNBh >>870上書きできましたありがとうございます (>_<) いやあマップ組んであるやつ配布してくれてるとものすごい助かりますね エトリエ以外にはないんですかね?まだまだ全然足りなくて。 914:名前は開発中のものです。 07/05/28 00:11:55 DAPBSJK2 驚異の新発見って程でもないが一応報告。 メッセージ部分のデフォルトフォント指定できるスクリプトを使ってる時に 「指定なし」にするとMSゴシックで表示しているように見えるが、 「MS ゴシック」を指定すると指定なしとでは微妙に表示が異なる。 (カーニングの違い程度だが、見栄えが良くなる) あと、ツク2000,2003で出来たピクチャーをマップのスクロールに連動させる事が できんとイマイチ不便なんだが、何か解決策ないかな……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch