-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト859:名前は開発中のものです。 07/05/23 07:06:00 bXg7fvR9 >>851 では描かなければよい 860:名前は開発中のものです。 07/05/23 12:01:08 tkLEW1tn 却下。次の方。 861:名前は開発中のものです。 07/05/23 12:05:24 jyCTbDfO 2000で戦闘アニメ作りたいのですが、素材の時点で炎とかうまく描けません。 何かいい方法はないでしょうか。 永いお付き合いになるかもしれませんが、よろしくお願いします。 862:名前は開発中のものです。 07/05/23 12:58:59 XvFCwz2/ じゃぁまずは風景のデッサンから始めてみよっか^^ 練習すればいい絵が描けるよ! 863:名前は開発中のものです。 07/05/23 15:37:31 8kNZuPk+ >>861 ttp://www.oakcorp.net/illusion/ ttp://www.oakcorp.net/nextlimit/ こんなのもある 3DソフトあるならRealFlowのがお勧め 2Dに合わせて使うだけならparticleIllusionでok パラメータ弄るのも面倒ならエミッターライブラリも一緒に買うと良いと思うよ^-^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch