-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 07/01/01 19:42:00 LyDnjclc >>7 テイ○ズシリーズの戦闘を擬似的に再現したスクリプトのこと。 9:名前は開発中のものです。 07/01/02 12:59:07 4t77KE4A スクリプト配付元にお願いするといいんじゃないかな 10:名前は開発中のものです。 07/01/02 17:55:23 wppKEpcl >>5 スクリプトで組んだ方が明らかに速い。 つかスクリプト無理なら2000使った方がいいんじゃね? 11:名前は開発中のものです。 07/01/02 18:00:49 /BTVg5g1 2000だと中開けられて弄られたりするからねえ。 勝手にセーブ箇所作られたりとか。 ちゃんと遊ばないで弄られるとむかつくね。製作者側としては。 12:名前は開発中のものです。 07/01/02 19:26:40 dDpXxa5I 中を覗かれるのは構わないのですが、絵師が2000の解像度では描きたくないと言っています 回答いただけなかったのでXPで組み終わってしまいました 他人がRGSSで作った3Dダンジョンと比較してみましたが、多少重くなってますが気にするほどではないようです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch