-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 07/01/14 23:37:53 0g8K0/dn >>75 キャラ死亡と同時に蘇生する魔法だった気がする・・・ 蘇生後はHPが1/10くらい回復するんだったかな。 デフォは使ったことないから、直接の回答はできないですが・・・。 78:名前は開発中のものです。 07/01/15 20:30:48 I2Osrl1w 呪文をスイッチにしてバトルイベントで判別って具合にいかないか? 79:名前は開発中のものです。 07/01/15 21:44:00 ArqsOqbQ >>74 やっつけで作ったよ~ http://yotei.s41.xrea.com/upb/stored/test.zip 80:名前は開発中のものです。 07/01/15 23:09:54 tYmHbric >>79 かけても最後の一人がやられると普通に全滅するよ。 81:名前は開発中のものです。 07/01/16 00:01:46 LZbAWyiu 2003でバイナリィランドみたいなのをつくりたいんですが、 イベントとイベントが接触した時に起こるイベントって作れないんでしょうか? 82:名前は開発中のものです。 07/01/16 10:52:24 5mSDBs+a >>76 その方法だとエンカウント率にばらつきがでずらい 歩く度のポイント上昇は一定にして、 何歩あるいたらエンカウントするか、の方をランダムにした方がイイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch