-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 07/01/12 03:40:41 4YhiBqJO そりゃあ差込口だからな。 71:タナ栗粉 ◆8Tdr0tD9Mk 07/01/13 17:42:42 U7vej81g なあここ閉鎖されたら俺君たちにゲーム晒せないじゃん 72:名前は開発中のものです。 07/01/13 19:21:33 57jZx8PB 475 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 19:01:53 ID:???0 ?S★ 2ちゃんねる閉鎖なしの方向で。 って事だからとっとと作ってうpれカス 73:名前は開発中のものです。 07/01/13 19:54:32 U7vej81g http://hp.kutikomi.net/uryyyyy/ もし潰れたらここにおいでよ 74:名前は開発中のものです。 07/01/14 07:55:02 C8lfvNPr 2000のデフォでリレイズ的なものを作りたいんですが全滅すると発動しません。どうすれば全滅しても発動するようになりますか? 75:名前は開発中のものです。 07/01/14 09:59:47 8Ml5d5cg リレイズってどんな効果の魔法orアイテム? 全滅でゲームオーバーにしたくなければまず負けた場合の選択肢を選べるように エンカウントをデフォにしないで自作エンカウントを作った方が良いんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch