-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 07/05/02 09:20:56 C11Ct5A+ 新機能によって表現の幅、出来ることの幅が広がり、開発期間が長大化してる コンシューマ機と同じルートを辿っててワロス 676:名前は開発中のものです。 07/05/02 09:29:58 4FtgQbap >>672 合ってるから訂正しなくていいぞ雲慶。 677:名前は開発中のものです。 07/05/02 09:59:58 EqZyQMik それでもコンシューマの場合は作業環境も人材の技術も進化してるわけだから よほど詰め込まない限りは開発スパンはそれほどでもない。DSなんか見てるとそう思う。 でもツクールは未だにフリーのペイントソフトでドットをチマチマというレベルだし エディタも機能的な進化はしてないわけで 挙句に人材の技術のレベルも2000時代から上がったとは思えないし いう意味でコンシューマより悲惨な道を歩んでるような希ガス。 ま、製作技術の向上よりも、より上手な絵を描くってことに主眼が置かれてるから プログラムとかCGとかゲームデザインの技術が進化してないのは必然なのかも知れんが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch