-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 07/05/01 02:08:06 1xXvcMdQ 俺ビスタ対応。 665:名前は開発中のものです。 07/05/01 08:54:22 r2IXOnYd 俺は2かな。ゴシックとか使う気にならない。 666:名前は開発中のものです。 07/05/01 11:57:05 RJzZLJdV 今、1の為に作品の雰囲気に合うフリーフォント探索中。 667:名前は開発中のものです。 07/05/01 17:03:04 m4HwHvrC >>666に近いかな Vistaに対応するためにフォント用意したいけど、 どうせなら作品に合うフォントを使いたいって感じ 668:名前は開発中のものです。 07/05/01 19:31:27 F8WBylJF Vistaは地雷OS 669:名前は開発中のものです。 07/05/01 22:09:31 fEbrgoLu XP作品が少ないのはやっぱスクリプトが難しいからなのか 670:名前は開発中のものです。 07/05/01 22:54:02 m4HwHvrC スクリプトは確かに誰でもできるわけじゃないけど、 200xまで自力でテクニック編み出して実現してたことを スクリプトで割と楽に実装できるようになったから、 数少ないスクリプト公開してる人にぶら下がって クレクレになっちゃった人が多いというか・・・ 実際、スクリプトは バトルにコモンイベントでもぶっこむ程度で大抵は(力技で)どうにかなるし スクリプトそこまで要らないと思うんだけどな まぁ、200xの機能が削られてなければなお良かったんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch