-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 07/04/26 21:20:12 c2cj8LRH 誰も必要性を感じてないからだろ 639:名前は開発中のものです。 07/04/26 21:25:50 QWx09H/k 正直、日本語表記する限りあんまり要らないような・・・ 640:名前は開発中のものです。 07/04/26 23:58:13 /d39t0vP 今更だけど、ピクチャーって表示部分は並列的に処理してるんだね。 これを更に並列のイベントの中に加えれば、重くなるのも当然な気がした 641:名前は開発中のものです。 07/04/27 00:05:45 ykNrLEFp なんか描画関係にその手の無駄な処理が多いよな イラン場面でいちいち更新してたりとか 642:名前は開発中のものです。 07/04/27 02:22:57 GMp3AeWB >>641 ごもっともですな。 ちっと凝った演出でもしようと思って、ピクチャーの移動で回転させながら表示したんだが・・・ その後にもう一度静止させるように再設定しないといけないらしい。 じゃないと、いつまでもくるくる回りやがる。 今まではただ表示させるだけだったし、並列処理してると気づかなかったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch