-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 07/04/22 16:16:57 rfj6bs5k >>622 まず文章読む力つけようぜ 624:616 07/04/23 18:20:30 vhihC8ZP う~む、10進数を2進数に変換すれば、実用的なものができると思うんだけどな・・・。 ツクールでは2進数はスイッチで代用できるし、このスイッチを複数個使ってひとつの浮動小数点を再現できれば・・・ ちっと頑張ってみようかな 625:名前は開発中のものです。 07/04/23 18:29:30 j25Z3aam 何でそんなめんどくさい方法にこだわるんだ?? 626:名前は開発中のものです。 07/04/23 20:45:29 dDpzuIkB 10進数用の変数にすればいいじゃん わざわざ2進数にしなくても・・・ 627:名前は開発中のものです。 07/04/24 23:36:38 ArIXQBJD ゲームの言語指定というのはどうやってやるんですか? 628:名前は開発中のものです。 07/04/24 23:48:10 P3IyHieK 日本語でおk 629:名前は開発中のものです。 07/04/24 23:50:00 p9IROovB 的確すぎてワロタwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch