-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 07/04/21 16:49:03 g4E7fkTe >>604 Scene_Titleの上のほうに Font.default_name = "フォント1" , "フォント2" Font.default_bold = true って入れて、フォント1の部分にMS Pゴシック フォント2の部分に、代用するフリーのフォントの名前入れれば のフォントが無い時に、2のフォント使うようにできる 611:名前は開発中のものです。 07/04/21 18:22:57 K2/IYO7D (攻撃力 - 防御力)× 乱数% ダメージの分布が最小から最大まで均一 (攻撃力 × 乱数%) - (防御力 × 乱数%) ダメージの分布が山型曲線 612:名前は開発中のものです。 07/04/21 21:46:50 3QaCO7o0 ちょっと疑問なんだが、 XPってデータの中にあるフォントファイルを参照できる? フォントを自分でインスコしないと駄目だとすると、 どのみちVistaユーザには二度手間なんだよな 大した手間じゃないとは言え、フリゲなんかでプレイまでの手間が増えるのって けっこうマイナスじゃないかなーと思った つか、海老が対応パッチでも出してくれりゃ済むんだけどナー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch