-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 07/04/21 05:56:36 a+Jn/BvQ ところでフォントファイルってアーカイブに含められるの? フリーのフォントつっても取り出せる状態だとさすがにNGだろうけど、 その状態からフォント指定可能なのかな… 605:名前は開発中のものです。 07/04/21 07:21:39 SR3sXy1P 取り出せる状態でもOKのものがある 606:名前は開発中のものです。 07/04/21 08:03:21 lKletIHf 皆ダメージ計算式とかどんな感じにしてる? なんかいまいちいい計算式が思い付かない・・・ 607:名前は開発中のものです。 07/04/21 10:42:08 Da0GDSMc [(攻撃力×技係数)-(敵の防御力)]×属性修正×乱数 608:名前は開発中のものです。 07/04/21 12:06:35 87te/CKt (技の威力+Aの攻撃力ーBの防御力)×防御修正×属性修正×オリジナル修正 まぁ攻撃力は最大でも10くらいまでしか上がらないんだが。 609:名前は開発中のものです。 07/04/21 14:33:07 DoEjQYa9 通常 (自STR×武器ATK)×√(自STR/敵VIT)×属性修正(最大400%)+乱数-敵PDEF スキル時 (自STR×武器ATK)×スキル攻撃力×√(自STR/敵VIT)×属性修正(最大400%)+乱数-敵PDEF 魔法時 自INT×スキル攻撃力×√(自INT/敵MNT)×属性修正(最大400%)+乱数-敵MDEF ちなみに強くなってからザコ敵と当たるととんでもねぇ数字が出るw パラメータの設定が大変になるから、乗算を多用するのはやめといた方がいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch