-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名前は開発中のものです。 07/04/12 20:56:21 WUngUYhY >>553 TileMapクラスにズーム機能が無いので無理。 自分でSpriteを組み合わせてマップを作るのなら、ズームの実装も可能。 だけど、TileMap並みの機能を持ったマップをSpriteの組み合わせで作るのは 処理速度の関係上、現実的ではないので注意 555:名前は開発中のものです。 07/04/12 21:04:00 /YQPnlmA >>554 なるほど㌧ その人、オートタイル自作してたんだけど たしかに結構重かった記憶がある・・・ 556:名前は開発中のものです。 07/04/12 21:43:37 XqzKXnR7 世の中にはここまでやる人もいるからな 初めて見たときは凄いと思ったもんだ ttp://www.rpg-palace.com/scripts/mode07.php 557:名前は開発中のものです。 07/04/12 22:11:43 MIegT6nL どひゃー 558:名前は開発中のものです。 07/04/12 22:55:58 NFvq/Mc+ 海外のツクゲーも日本みたいなビジュアルデザインのものがほとんどなんだな。 もっとDiabloとかそういうのが多いのかなと思ってたけど、全く無くて逆に驚いたw SFC時代の日本のゲームの神っぷりを改めて知ったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch