-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:544 07/04/12 15:45:02 UJ31OPV9 …なるほど これを用いて解析、目的のコードを書き換えるということか… やっぱある程度プログラム言語に精通しないと扱えないわけね ありがとう、ちょい勉強してやってみる。 551:名前は開発中のものです。 07/04/12 16:12:55 wJa93WD0 >>547 昔からその手のアイデアは結構あった。 適当にフリゲを漁れば、いくつか見つかると思う。 というか、俺もどこかでやったことがある。 552:名前は開発中のものです。 07/04/12 19:20:42 NFvq/Mc+ 既存のお約束を逆手に取るってのはパロディの常套だよな。 553:名前は開発中のものです。 07/04/12 20:34:33 /YQPnlmA XPでマップ画面のズームがしたいんだけど、 どうすればいいのかワカラン・・・ 海外の人でスクリプト書いてた人がいた覚えがあるんだが 誰か知ってる人いる? 単純なズームイン、ズームアウトができればいいんだけど 554:名前は開発中のものです。 07/04/12 20:56:21 WUngUYhY >>553 TileMapクラスにズーム機能が無いので無理。 自分でSpriteを組み合わせてマップを作るのなら、ズームの実装も可能。 だけど、TileMap並みの機能を持ったマップをSpriteの組み合わせで作るのは 処理速度の関係上、現実的ではないので注意 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch