-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 07/04/11 23:44:57 9F3L/4Gb 正直チョイチョイっとできることではないし これさえ分かればあとは出来るっていうような特別な知識の問題でもない というかまず言ってることがレス毎に違わないか? 初めのはクォータービューだけど>>533のは擬似ヘックスだろ? 擬似ヘックスはさらに面倒くさいと思う 544:名前は開発中のものです。 07/04/11 23:47:21 Z3evwAX+ >>542 神!!!! ・・・というか、その技術をご教授願いたい。 導入的なことだけでも。 545:名前は開発中のものです。 07/04/11 23:50:11 6P23E2U1 ID:Z3evwAX+ 546:名前は開発中のものです。 07/04/11 23:56:01 Z3evwAX+ やっぱそうくると思った^^; 547:名前は開発中のものです。 07/04/12 00:57:59 FXvrnAto LVUPで能力下がるゲームっておもしろそうじゃない? 548:名前は開発中のものです。 07/04/12 01:17:41 s4MIDOrg ってことは、最初の雑魚キャラをラスボス並みに設定しないとな ドラクエ1ならラダトーム城の周りに竜王うようよ・・・ ラスボスはスライム1匹 進むにつれて気持ちが萎えるゲームだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch