-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:488 07/04/03 01:19:16 FKaIW0GT 超安定してたのに、ノーミスクリア寸前で落ちた。 せっかく楽しんでたのに……氏ね! 落ちるのがレアケースなんで、再現条件は分からない。スマソ。 496:487 07/04/03 13:20:15 UNzfJVwt 遅れてすみません >>494 >>495 ご協力くださってありがとうございます 一応自己解決・・・とまではいきませんが原因らしきものがわかりました 射撃まわりのコマンドは某所のサンプルから使わせてもらっているのですが それが製作されたのが随分前(更新日から見るにVer1.51配信前)だったらしく そのサンプルを土台に2000VALUEで作ったのが良くなかったのかもしれません とりあえず また新しく作り直してみます 497:名前は開発中のものです。 07/04/04 10:30:36 kOWOuiiB 「イベントの呼び出し」って、呼び出し先のイベントが終わるまで次のコマンドは実行しないようになってますか? 498:名前は開発中のものです。 07/04/04 10:33:39 lqrdec18 呼び出し元が並列なら、呼び出し先も並列なんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch