-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名前は開発中のものです。 07/03/17 14:46:07 yhhXhjFo >>367 窓越しに雨降ってるキャラセットを用意して 足踏みさせればそれらしく見えるんじゃない? 369:名前は開発中のものです。 07/03/17 15:05:28 CUWxBfRv >>368 あぁ、その手があったか…。 でも、表示優先順位の事を考えると、不自然になりがちになるかもな… …とにかく、サンクス。 370:名前は開発中のものです。 07/03/17 15:11:27 JAJMnn+Z >>365 まずアンインストールして、2003のレジストリキー消去して メモリーチェック用のソフトでメモリーモジュール自体をチェック、 それで異常が無ければ再インストールすれば多分直ると思う。 それで駄目ならEBに連絡した方がいい。 371:名前は開発中のものです。 07/03/17 15:13:59 dIKnGwHr ピクチャーと天候エフェクトってどっちが優先高かったっけ? 372:名前は開発中のものです。 07/03/17 16:43:46 p24b9nwa ツクール以外のツールでRPGを作ろうとしてるんだが、 ツクール用のマップチップって全部24×32のキャラサイズを基準にしてあるの? 俺が作ったドットキャラクターが素材サイトでダウンロードしたマップと合ってなかったので ツクールで作ってる人はみんなそのサイズでキャラクターを作ってるのかなと聞きたかったのです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch