-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 07/03/15 23:13:17 qAO6E16p 初出はこれなんかな。 630 名前: 名前は開発中のものです。 [sage] 投稿日: 04/01/09 21:23 ID:horXR5Nk 2000でも戦闘コモンイベント使えるっぽいな。 http://iiijijjj.hp.infoseek.co.jp/Extend.zip 348:名前は開発中のものです。 07/03/15 23:17:18 WbeDFsz1 >>347 404かー、欲しかったな どこのどのスレ? 俺も今、ツクール系スレのログあさってるけど見つけのは 2003で変数を9999999まで入力出来るってヤツだけだったわ 349:名前は開発中のものです。 07/03/15 23:17:42 lXYocIS8 >>347 すげえなそれ 350:名前は開発中のものです。 07/03/15 23:23:47 y56frXFV 347は何だったの? 351:名前は開発中のものです。 07/03/15 23:28:41 WbeDFsz1 843 :名無しさんの野望:04/01/10 01:35 ID:/cFx1FYe >>840 使える… けど場所移動や店の処理をやるとバグりそう 怖くて試せない… 戦闘中に"戦闘の処理"とかやったらどうなるんだろう 天候エフェクトや名前の変更、レベルや能力値、装備の変更は普通に可能っぽい システム効果音でダメージの音変えたりできる 844 :名無しさんの野望:04/01/10 01:40 ID:6hkAMpRu >>840 使える。 店とか使うとエラーメッセージ無しで落ちる。 シスグラとか変えるのはできた。 846 :名無しさんの野望:04/01/10 03:07 ID:fRHSPszK Extend.zip内のRPG_RT.ldb 00000325~0000032B の E0 2A 00 00 03 00 01 00 を E0 2A 00 00 03 00 02 00 に変えると2番目のコモンイベントが呼ばれるみたい 後は適当にいじってみるべし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch