-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:名前は開発中のものです。 07/03/15 19:14:42 WbeDFsz1 ロマンジ3の戦闘中にコモンイベント呼び出すのってどうやって設定してるの? 342:名前は開発中のものです。 07/03/15 20:56:50 l1A3wr3t 実行ファイル改造 343:名前は開発中のものです。 07/03/15 21:13:52 qAO6E16p 実行ファイルじゃないだろ 344:名前は開発中のものです。 07/03/15 21:36:43 P7G/e+nO 2003で設定して、そのファイルを2000に移し変えるとか何とからしい。 2003持ってないからよく分からんけど。 345:名前は開発中のものです。 07/03/15 21:48:57 WbeDFsz1 >>344 それだと「未知のコマンド」になるんだけど、 どうやってやるんだろー 346:名前は開発中のものです。 07/03/15 22:13:35 tRopPrTe 俺も以前試行錯誤した事がある その経験から言うと2003は使ってないキガス 理由は2003のコモン呼び出しのコマンド名は「コモンイベントの呼び出し:」になるんだが、ロマンジのは「イベントの呼び出し:」になってるから。 つまりイベントコマンドのイベントの呼び出しをコピーして、バトルイベントに張り付けたと推測 だけどそんな事は体験版使っても出来ない バイナリでいじったとしか考えられんが、どうなんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch