-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 07/01/07 06:36:33 2O2i6B9/ 2000のデフォって敵から不意打ちくらうようにできないんですか? 35:名前は開発中のものです。 07/01/07 08:46:43 V8l6vUxw ターン数0で味方に状態異常でもかければ? 36:名前は開発中のものです。 07/01/07 14:14:42 DrBCye7d >>34 エンカウントを自作すればおk あとは>>35 37:名前は開発中のものです。 07/01/07 21:23:45 fsTg5RPz 2003での質問なんですが・・・ 戦闘での特殊技能で、使用するキャラの現在の位置から、キャラの動作も含めたアニメを行うにはどうすればいいんでしょうか?? (日本語変なんですけど、FF4の暗黒とか、ああいった類のものです) キャラごとの特殊技能のアニメ設定だと、3フレームしか設定できませんよね? さっきも出ましたが、FF4の暗黒のように剣を斜めに構える→敵に向ける→数コマ溜める→暗黒放つ という感じになると、どうしてもキャラごとの技能使用時のアニメ+技能ごとのアニメの組み合わせだとうまく表現できないんで・・・ 説明下手で申し訳ありませんが・・どなたか教えてくださいませ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch