-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名前は開発中のものです。 07/03/08 02:36:09 SQb7zzl4 >>292 ありがとう。 ウェイト入れると今度は各数字の表示が遅くなるんですよね・・・。 色んな部分に入れて試したんだけど、どうも動作がぎこちないからうーんって感じです。 ピクチャー移動とか使ってけっこう絞ったつもりだけど限界ですかね? ツクールできる環境なら影響しないレベルまで持って行きたいけど・・・。 ピクチャー減らせばいいんだけど、けっこう削って最低限のモノしか表示してないんですよね・・・。 3桁数字を一枚で表示とかしかないのかなぁ・・・。マップイベントにしとけってことかな・・・。 キャラを選んで、ただ表示させるのはまったく問題ないんですけど・・・。 294:名前は開発中のものです。 07/03/08 02:43:36 b6p1mWCI 並列以前に表示の仕方が効率悪いんじゃないかなあ ピクチャーの表示自体はたいして負担かかる処理じゃないし。 295:名前は開発中のものです。 07/03/08 02:58:04 KJ3H8VnC 条件分岐の中に条件分岐いれていって、必要のない処理は飛ばすようにしていくと 5桁でも瞬時に表示されたぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch