-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 07/02/23 13:19:12 9C5pDW+u コンシューマで売り出すならともかく、 ツクール製のフリーソフトなんていちいち相手せんだろう もっと問題ありそうなぶっこ抜きドット絵使用作品とかもいっぱいあるし、 それ以前に青ウィンドウサイドビューリアルタイムバトルで怒られるなら まずツクール2003は配布すら出来ないぞ 212:名前は開発中のものです。 07/02/23 13:36:09 3/Gln01l 青ウィンドウサイドビューリアルタイムバトルが問題なのではあるまいて しかしあの特許は結構気を揉むな。 行動順番を、ターン制より粒度の低い管理しようと思ったら、 愚直に組むとATBのウェイト制の類似品になっちまうんだよなー 213:名前は開発中のものです。 07/02/23 14:27:35 UqsToOP2 ゲージ溜まるの待つのがめんどくさいだけで、たいして面白い戦闘だとは思わんが。 214:名前は開発中のものです。 07/02/23 14:32:15 3/Gln01l なら溜るの待たせなきゃいいじゃん 215:名前は開発中のものです。 07/02/23 14:35:25 3/Gln01l あ、そもそもターン制より粒度小さい行動順番管理に興味無いって話かな そうであれば失礼 面白いかどうかは人それぞれだし別に反論はないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch