-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 07/02/23 01:16:40 WkjXOYCj どういうユーザーがツクール買ってるのかってことだな 207:名前は開発中のものです。 07/02/23 01:31:22 MRWo4eTq 敵のAIとかは言語使った方が早そうだね。 画面周りを考えるとツクールのが楽だけど。 208:171 07/02/23 03:40:41 PZkjJUBd プログラム経験は皆無ですね・・・今独学でC言語勉強してますけど 思うように進みません。 いつかはツクールに頼るのではなく一から組んでみたい、という夢はありますがなかなか・・・。 SRPGについては丁度いいサイトさんが見つかったのでそこを参考に試行錯誤してみます。 とりあえずまずは形にする、を目標にがんばってみたいと思います。 209:名前は開発中のものです。 07/02/23 05:59:24 pwKqetn1 >>207 他言語扱えて1から作れる人だと専門外のことが多い画面周りで結局苦労しそう。 ツクールのRTPとマップエディタ以上のものはなかなか用意できないし。 210:名前は開発中のものです。 07/02/23 11:50:22 vNILVJ+d アクティブタイムバトルが特許とってたなんてはじめて知ったよ 青ウィンドウでFF風の戦闘にしたかったんだが、怒られるんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch