-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch158:名前は開発中のものです。 07/02/15 22:11:23 PhXBcpjG>>156 野球みたいなターン制バトル 敵集団、味方集団それぞれに人数分の行動ポイントを持って、 それを消費することで行動する戦闘 敵の弱点に攻撃すれば消費を抑えることが出来たり、 攻撃を無効化や反射されれば逆に消費が大きくなったりする その辺の駆け引き、イニシアティブの取り合いがかなり楽しい戦闘 説明しても全く楽しさが伝わらないので、やってみることをお勧めする。 >>157 俺が不等号の右側に来るのも時間の問題だな、フフン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch