-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 07/02/05 04:21:23 uI8sznu0 >>109 ツクール2000の仕様上、戦闘アニメは一度に一つしか実行されない。 つまりお前さんの組んだ処理だと、オーラ、爆発が次々にキャンセルされて 一瞬しか表示されず、最後の斬りつけるしかちゃんと表示されない。 111:名前は開発中のものです。 07/02/05 05:22:02 6ajJHv8u 解決策は、各座標で同時にそれぞれのエフェクトが出るアニメを作成することくらいかな? 座標あわせとかアニメファイル合成とかめんどくさそうだけど 112:名前は開発中のものです。 07/02/05 13:29:05 f1dxifdb アニメファイル合成にしても 戦闘アニメでは1フレームに10パーツまでしか使えないって事を忘れるな 後で泣きを見るぞ 113:名前は開発中のものです。 07/02/05 19:40:25 +puy79Jk 戦闘で相手が、こちらのメンバーのうち特定の1体を狙わないみたいな事はできませんか? 114:名前は開発中のものです。 07/02/05 19:42:18 /BX9LyPe ツクール2000? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch