-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 07/01/26 23:13:43 Ni8K1NZb >>106 変数・スイッチ以外なら、マップイベントの状態ぐらいしかないんじゃないか 一時消去とか向きor座標の変更とか ただ場所移動ごとに初期化されるから、一時的な記録にしかならんのが欠点 108:名前は開発中のものです。 07/02/01 21:43:53 p8rVcLRq >>106 既視感があると思ったら1行目がバーボンの冒頭に似てるのかw 久しぶりに現代系のRPG最近作り出したんだが大手の現代系タイルセット配布してたサイトほとんど配布やめてるのな(´・ω・`) 109:名前は開発中のものです。 07/02/04 20:24:50 iycQjhVR ツクール2000を使ってる者です。 フィールド画面上で戦闘アニメを複数のイベントに対し 同時に実行したいのだけど、一つのイベントに対してしか表示されません。 これって仕様なのでしょうか? ◆戦闘アニメの表示:オーラ,イベント1 ◆戦闘アニメの表示:爆発,イベント2 ◆戦闘アニメの表示:斬りつける,イベント3 ↑ 実際の画面では、一つのイベントの戦闘アニメだけが表示される 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch