-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part11)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 07/01/25 00:21:54 yjN68Vn6 これはひどい 101:名前は開発中のものです。 07/01/25 03:27:28 gzb8YpuO 2000でタイマーの残り秒数をを変数に代入することはできるのでしょうか? 102:名前は開発中のものです。 07/01/25 18:38:13 qzJgH+0L 試してみたら?まずはそこから。 103:名前は開発中のものです。 07/01/25 22:23:49 oSIzTqS3 応用以前の基礎だからな、そういうことは 104:名前は開発中のものです。 07/01/26 14:41:38 VjC6Rtd3 別にまともな解決方法も提示できないなら怒りに任せて答えなくてもいいんじゃね? 105:名前は開発中のものです。 07/01/26 17:01:15 3WChdcIb やっぱりここって民度低いね 106:87 07/01/26 20:12:09 Q9gQoC4C >>92 うん、擬似3Dなんだすまない >>98 「使用する変数の数が多すぎて面倒臭い」 これに尽きるな まあ、単に自分が楽をしたいってだけの話だ。 あと、別に問題ってわけじゃないけど 変数・スイッチ以外の記録対象でどういったものが考えられるか参考にしたいってのもある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch