【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト975:名前は開発中のものです。 07/04/04 22:45:43 RO3dDjYx できるMDXが出た後じゃね? 976:名前は開発中のものです。 07/04/04 22:46:07 bkiQT32+ SpriteBatchしか使わないなら分らなくてもそんなに問題ないでしょ 3Dやるなら数学はどうせ必須 977:名前は開発中のものです。 07/04/04 23:02:46 BM4intwr >>974 Matrix使うと座標変換が出来る…ってのはもちろん判ってるかw 3Dってのは頂点やらベクトルやら色んなものをとにかく座標変換しまくるの 978:名前は開発中のものです。 07/04/04 23:23:59 gFFpFm5I 座標変換というのが何なんのかすらわかってません。 3Dモデルを拡大やら回転させるのに中心点の位置、 ピボットとかいうんでしょうか、それを変えたいと思って みたものの、どうすればそれができるのかわからず、 Matrixのメソッドの解説に出てくる英単語の意味も まったく把握できない状況です。 979:名前は開発中のものです。 07/04/04 23:26:27 /m2s2sgE ぐぐれかす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch