【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:名前は開発中のものです。 07/03/31 13:18:11 BBi3XiNf SpriteBatchの座標系を変えてしまうことってできないの? Drawの引数を計算するの面倒なんだが 956:名前は開発中のものです。 07/03/31 13:21:34 BBi3XiNf すまん座標系っていうのは変な言い方かな Drawの引数はそのままで,全体を拡大縮小回転したい 957:名前は開発中のものです。 07/04/01 02:03:06 a+bRWgOK XNAに関して質問する場所ってここでいいのでしょうか 自分はようやく3Dモデルの表示に成功した段階なのですが フチがジャギってるのが妙に気になってしまいます アンチエイリアスみたいなのをかけるにはどうするのでしょう? 専門用語もさっぱりわからないのでググって調べることもできません 958:名前は開発中のものです。 07/04/01 08:14:36 RmgK7RT8 >>957 プロジェクトをそのまま使ってるならbase.Initialize(); の前に graphics.PreferMultiSampling = true; でOK。グラフィックボードがサポートしてれば、使用される。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch