【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト947:名前は開発中のものです。 07/03/28 23:05:50 YWPjUgxm >>XNAはここが決定的に違うというのはありますか? ジョイパッドにXBOXのコントローラしか使(ry ネットワー(ry >>XNAはここが決定的に同じというのはありますか? MDXのときのようにマイクロソフトが飽きて途中(ry 948:名前は開発中のものです。 07/03/28 23:24:53 Il9BMyUn キモイ声で聞き取りにくいので 日本語で最後までお願いします。 949:名前は開発中のものです。 07/03/28 23:43:09 S0XHUi6j >>945 gameクラスの実装は分からんけど、普通はひとつだけにすると思うよ。 >>946 C#だからポインターのバグに悩まされない。 かわりにガーベージコレクタについて詳しく知っておかないと、 思わぬ場面で処理落ちが発生するかもしれない。 950:名前は開発中のものです。 07/03/29 00:47:46 ml65pqs1 >>945 推奨される方法は知らんが俺は各画面毎にGameComponentを継承したクラスを作ってる。 # それに加えて俺は自前のGameComponentCompositeとかも構築してみたり並列実行機能とかつけたりして自前のゲームエンジンっぽくしてるが。 あと2回目以降にすぐ終了する現象はApplication (Windows Forms) でも起きるが、おそらくメッセージループに関連した問題だと思われる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch