【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト945:名前は開発中のものです。 07/03/28 22:09:57 MIJdtdyK 例えば、タイトルメニューやキャラクター選択なんかと、 実際のゲームのメイン部分(戦闘)を別のクラスにおきたい場合って、XNAだとどうやるでしょ? gameを継承するクラス(Manu,Battle)を2つ作って、それをひとつずつ main から呼び、 先に呼ばれたクラス(Manu)中で「 this.Exit(); 」ってやったら、 その後のクラス(Battle)に入った直後、終了してしまうという現象になったんですが・・ gameを継承したクラスでの[ this.Exit() ]って、あくまでそのクラスでのExitとして働くのでないの? 同一Exeだったら、完璧にそのExe自体を落してしまうんでしょうか? 946:名前は開発中のものです。 07/03/28 23:03:22 tF5oaJP6 XNAを少しでも使える方に質問です。 他の開発キットと比べて、XNAはここが決定的に違うというのはありますか? XBOX360⇔PCに変換しやすいとかの、うろ覚え知識しかありません。 また、SCEも開発キットを出すつもりだということをお聞きしたのですが、 それについての考えをよろしければお聞かせください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch