【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941:名前は開発中のものです。 07/03/25 00:49:25 +4W2FA8J Mouseクラスでのマウスポインタ変更か。 もしかしたら、まだ実装してないのかもね。 942:名前は開発中のものです。 07/03/25 08:27:05 AanDQn/c >>909は『お兄ちゃん』と『妹』の話かと思ったが 実はショタ話だったんだな・・・。 うげぇ…orz 943:名前は開発中のものです。 07/03/25 12:58:33 rX4jzYUb >>939>>941 Mouse.WindowHandleはマウスの座標の基準となる ウインドウを指定するためのものみたいだよ 944:名前は開発中のものです。 07/03/25 14:12:11 TtQxHJ2E >>940 ありがとう!!できました。どうもメインループの中で 指定しなければできないみたいだね。自前実装もできるけど 砂時計アイコンとかが簡単に使いたかったからです。 >>941 940の方法って結局Windowsの機能を使ってやってるんであって確かに XNAの方で変更しているんじゃないんだよね。なんかないのかな? >>943 Mouse.WindowHandleってそうなの?複数ウインドウを使ったゲームの 時の指定かな。ザ・コンビニシリーズみたいな感じか。 とりあえず解決しました。ありがとうございます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch