【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト926:名前は開発中のものです。 07/03/15 00:43:36 OR5hLd6u > XNA GSEは、マウスを使ったドラッグ&ドロップ操作を多用し、基本となる部分のプログラミング > コードを記述することなくゲームが開発でき、 できねーよ!?夢でも見てんのか!? ガリガリ書けっつーの 927:名前は開発中のものです。 07/03/15 00:46:36 AhRFwBfq ベータ1の頃はできたな 正直あれはかなり鬱陶しかったから無くしてくれて良かった 928:名前は開発中のものです。 07/03/15 22:14:48 AhRFwBfq Matrix演算関係のメソッドには,パラメータにrefやoutが付けられてる オーバーロードを持つものが多いけど,こっちを使った方がいいの? そんなにパフォーマンスに影響するもの? 929:名前は開発中のものです。 07/03/15 22:31:31 jTahWal+ >>928 パフォーマンス的にクリティカルでないならあんまし問題はない。 ただMatrix1個でデータが64バイトあるから、その(値渡しによる) 転送が問題になるぐらい反復とかをするときには積極的に使った方がいいと思う。 # そんなに詳しくないので間違ってるかも知れないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch