【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト836:名前は開発中のものです。 07/02/27 20:39:58 Mhly4fRB ("Content\\Models\\p1_wedge"); ヘルプの↑の\が\になってしまうんですが なぜ?棒が打てない 837:名前は開発中のものです。 07/02/27 20:42:52 Mhly4fRB 実行したら、読み込みました \\でいいんですね・・・。失礼しました。 838:名前は開発中のものです。 07/02/27 20:43:19 2dseUVbm >>836 同じだから \ で大丈夫だよ。 839:名前は開発中のものです。 07/02/27 23:07:37 Ft6HIMtw (アニメ) マリア様がみてる ~春~ 第13話 「パラソルをさして」 [23m40s 640x480 DivX502+MP3].avi 840:名前は開発中のものです。 07/02/28 00:34:37 Cm8p11r0 >>839は誤爆か?まぁいいか。 自分で作成したXファイルを content.Load で呼んだ後に、テクスチャを貼るために foreach (ModelMesh mesh in Getmodex.Meshes) foreach (BasicEffect currenteffect in mesh.Effects) 2Dtextures[i++] = currenteffect.Texture; という感じで読み込もうとしているんだけど、どうにも 2Dtextures[i++] で 「インデックスが配列の境界外です」 っていうエラーが出て先に進めなんだ orz 同じ現象起きたヤシいる?そして解決できた人、教えてください・・・ orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch