【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:ハコ太郎 07/01/20 22:43:34 +q+p2Qrv liveのサイズ制限が250MBに拡張されるそうですが。 651:名前は開発中のものです。 07/01/21 00:57:06 r/NsFbiu >>637 MS本社の夢の最新情報についてはこのへん参照: ttp://www.gamecareerguide.com/features/328/microsofts_xna_a_.php 652:名前は開発中のものです。 07/01/22 09:46:14 K6NWLKjc >>650 メモリユニット256MB発売に合わせたものみたいだな。 去年のE3で発表しながらまだ発売されてないけどな、256MB。 653:名前は開発中のものです。 07/01/23 13:10:29 MgHU/qVb KONAMIの悪魔城ドラキュラがその250MB対応が必要なゲームらしいが、 リリース経路が同じってことはXNA+C#で開発したと見ていいのかな? 654:名前は開発中のものです。 07/01/24 01:45:51 CKYB/56M Graphicsのリソースはサンプルから分かるんだけど、 バイナリデータをリソースとして扱うにはどうやったらいいんだろう…。 ContentReader binaryData; ContentManager content; content = new ContentManager(Services); binaryData = content.Load<ContentReader>("./Contents/data"); 拡張子data.xnbっていうファイルを読み込みにいってエラーになってしまうんだけど、 何か間違ってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch