【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 07/01/18 22:13:38 QKq1lxrV >>643 >>644 spBatch.Begin(SpriteBlendMode.AlphaBlend); spBatch.Draw(texture, pos, new Color(255, 255, 255, 128); spBatch.End(); で透過度50%にできるところまでわかった 次にフェードアウトとかをやりたいわけだが・・・ 646:ハコ太郎 07/01/18 22:16:27 3dO9l1D4 Update内で秒数加算して計算すればおk 例えば5秒でフェードアウトなら アルファ値 = 255 * (加算秒 / 5秒) 647:名前は開発中のものです。 07/01/19 00:14:09 yejHkk9b >>646 ごめん言い方が悪かった マスクフェードのやりかたがわからない (左から右にサーっと画面が黒くなったり) 648:名前は開発中のものです。 07/01/19 07:34:41 7TQf/RvJ そいつぁxna特有の話でもないような グラデーションのビットマップをアルファ値変えながら 重ねるとか 649:名前は開発中のものです。 07/01/19 11:29:11 Rso3qcZp ドラッケン移植まだー? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch