【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch588:名前は開発中のものです。 07/01/12 23:35:32 4CaeF+is>>586 俺はあんま興味無い事なんで必死になるのもアレだが、 頂点を共有してるなら、共有しないデータをプログラムで生成すればよい。 コストつっても、毎フレームやるわけじゃないから全然大した事無い。 俺も実際やった事あるし。 >>グローバル変数を使えば出来なくもなさそうだが >きない。 頂点データをグローバルにして、頂点のRGBAデータとかに 頂点番号を入れれば面の頂点座標が取得出来るじゃん。それを元に 法線を生成すればよい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch