【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 07/01/12 23:29:56 9vRFEerp エフェクトファイル内でレンダーステートは普通に設定できるでしょ それともXNAでは出来なくなってるの? 588:名前は開発中のものです。 07/01/12 23:35:32 4CaeF+is >>586 俺はあんま興味無い事なんで必死になるのもアレだが、 頂点を共有してるなら、共有しないデータをプログラムで生成すればよい。 コストつっても、毎フレームやるわけじゃないから全然大した事無い。 俺も実際やった事あるし。 >>グローバル変数を使えば出来なくもなさそうだが >きない。 頂点データをグローバルにして、頂点のRGBAデータとかに 頂点番号を入れれば面の頂点座標が取得出来るじゃん。それを元に 法線を生成すればよい。 589:名前は開発中のものです。 07/01/13 00:01:06 b2Wzgiq8 アスペクト比さえ頭に入れとけば2Dで解像度が変わっても問題ないだろw それとも君はコードにマジックナンバー埋めまくりの○○かね? 590:名前は開発中のものです。 07/01/13 00:07:51 534jU6SQ 私はコードにグローバル変数使いまくりの○ぬです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch